Staff Blog

雨でもアウトドアを楽しみました!

皆さまこんにちは。

本日は『グランピング体験とアウトドアクッキング』の一日目でした。

朝から雨がこぼれており、イベントが始まったころは結構大粒の雨が降っていました。

DSCN5191

本当はこのままクッキングしたかったのですが、

調理は館内のレクチャールームで、焼いたりスモークしたりは外でやることになりました。

今週の土日は洋食を作ります。

メニューは、ローストビーフ、ポトフ、ピザ、燻製、デザートです。

DSCN5200

DSCN5198

DSCN5197

DSCN5201

出来上がったピザや燻製をみて『わぁ~♡』と歓声が上がっていましたよ!

寒かったので、ポトフも更に美味しかったようです。

大盛況で終えることが出来ました。

 

~ お知らせ ~

①ぷらっとプログラム:「ホッキ貝で貝雛をつくろう」

DSCN4941

日時:2月13日(土)~3月3(水)まで
10:00~15:00

場所:種差海岸インフォメーションセンター レクチャールーム
参加費:200円

予約不要ですが、材料がなくなり次第終了となります。

当センター受付まで、お気軽にどうぞ。

※2/20(土)21(日)、2/27(土)28(日)はイベントが開催されるためご利用出来ません。ご了承ください。

 

②種差海岸インフォメーションセンター開館時間のお知らせ

・日時:12月1日(火)~2021年3月31日(水)  9:00~16:00

 

③田村崎遊歩道 通行止め解除のお知らせ

昨年11月から補修工事をしておりました田村崎遊歩道の通行止めですが、工事が終わり通行できるようになりました。

 

~ おねがい ~

DSCN4918


2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
ページトップへ