Staff Blog

芝生地が整地されました

皆さまこんにちは。

本日は最高気温が10℃を上回り暖かい

…かと思いきや、意外と肌寒い日でした。

 

さて、このブログでも何度かお伝えしている

モグラ塚ですが、今日埋め戻しされていました。

ここからモグラがのぞいてたんだなと想像すると

とってもかわいいのですが、

芝生を守るために埋めることになります。

DSCN5579

DSCN5580

DSCN5581

整地されて歩きやすくなっていました。

だんだんお散歩やトレッキングの方も増えて来ていますので

歩きやすく整備されていると安心ですね。

整備して下さっている方たちに感謝ですね!

 

そして、福寿草も数が増えてきました。

DSCN5582

DSCN5583

種差の春を見にいらして下さいね。

 

~お知らせ~

①次回の「ぷらっとプログラムのご案内」

入口案内ボード - コピー_page-0001

DSCN4418

 

②種差海岸インフォメーションセンター開館時間のお知らせ

・日時:12月1日(火)~2021年3月31日(水)  9:00~16:00

 

~おねがい~

DSCN4918

 


2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップへ