Staff Blog

イサバのかっちゃ?

みなさんこんにちは。

今日はインフォメーションセンターに

十日市秀悦さんが来館されました。

DSCN5606

一緒に写っているかたは、卒業旅行で八戸に来ていた

同志社大学のアメフト部の方だそうです。

湊の喫茶店で「今日」知り合い、八戸を案内することになったんだとか。

そして、インフォメーションセンターに来てくださったそうです。

十日市さんに案内してもらえるなんて、ラッキーですね!

そして、八戸を卒業旅行の場所に選んでくれてありがとう!

 

さて、今日は晴れて気温も高く、種差にもたくさんの人が来ていました。

DSCN5607

DSCN5608

DSCN5609

DSCN5610

明日は曇りで一時雨の予報ですが、

気温は暖かいようですので、晴れ間にまた遊びにいらして下さい。

 

~ お知らせ ~

①ぷらっとプログラム:「松ぼっくりでガーデニングピックをつくろう」

DSCN4418

日時:3月13日(土)~4月4(日)まで
10:00~15:00

場所:種差海岸インフォメーションセンター レクチャールーム
参加費:200円

予約不要ですが、材料がなくなり次第終了となります。

当センター受付まで、お気軽にどうぞ。

 

②種差海岸インフォメーションセンター開館時間のお知らせ

・日時:12月1日(火)~2021年3月31日(水)  9:00~16:00

 

~ おねがい ~

DSCN4918

 


2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップへ