Staff Blog

誰とトレイルを歩きますか?

 

皆さん、こんにちは。

今日の種差海岸は風もなく天気も良くて最高です☺

DSC_1542

 

 

 

 

 

 

さて、昨日「みちのく潮風トレイル」

八戸から久慈間100㎞を踏破した方々がいらっしゃいました!!

昔の同級生などで集まりながら何回かに分けて歩いたそうです。

100㎞歩けたことにとても自信がついたし、

楽しかったとイキイキしてお話をして下さいました。

昔話をしながら、仲間と歩く旅をするなんて素敵ですね♪

本当に皆さん明るくて清々しい笑顔が印象的でした。

私たちスタッフの方が元気を頂きました。

「みちのく潮風トレイル」のスタート地点は蕪島です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

八戸区間は比較的歩きやすくはなっていると思います。

興味のある方はぜひご自分のペースで歩いてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 


2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ