Staff Blog

なんだこれ…??

皆様、こんにちは。

本日の種差海岸は風が強く少し肌寒いです。

先程、お花の咲き具合を調べに、少し淀の松原と
北須賀に行ってまいりまして…

わたくし、思わず頭の上に???になってしまいました。
なぜかというと、こんなものと遭遇Σ(゚д゚lll)

DSCN7390

 

 

 

 

 

 

本物?それとも幼虫グミでも落ちてるのかしら??
なんて思いながら撮っていたら、私に向かって歩いてきまして
すみません、恐る恐るでピンと合ってません!!

戻ってから調べてみたら、フナムシの幼虫かと思います。

そして、こちらも咲き始めました。

DSCN7400

 

 

 

 

 

 

ハマヒルガオです♪
蕾もありますので、近々沢山咲きそうです。

やはり、散策は色々なものが見られて、面白いですね☆

DSCN7418

 

 

 

 

 

 

ウミネコたちも今日は低空飛行で、目線の高さですぐ目の前を通過!!
羽ばたくことはせず、スーっと風に乗っていてカッコよかったです。
皆様もぜひ、ゆっくりと散策してみて下さい。


2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ