Staff Blog

階上岳、登ってきました♪

皆さまこんにちは。

今日は雨が降ったりやんだり。

じめじめして、まさに梅雨!といったお天気でした。

それでも多くの方が種差を訪れてくださいました。

CIMG2430

 

 

 

 

 

さて、一昨日お休みだったので

階上岳に登って来ました。

山頂付近にはヤマハギが綺麗に咲いていました。

ヤマハギ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに撮った写真はこれだけ・・・。

ウバユリやウツボグサなども沢山咲いていたのですが、

頂上に着くまでそんな余裕はありませんでした(涙)

まだ筋肉痛の残る身体でこうしてブログを書いております。

登っている時はあんなに辛いのに、

下りるとどうしてまた登りたくなってしまうのでしょう・・・。

その時はちゃんと写真を撮って、

きれいな景色をご報告したいと思います!


2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップへ