Staff Blog

秋も開催!たねさしマルシェ

皆さま、こんにちは。

今日は雨の種差海岸。

せっかく昨日、お化粧直をした

インフォメーションセンターの看板が

ちょっと悲しそうに見えるような…

dscn8046

 

 

 

 

 

 

さて、毎回ご好評頂いている『たねさしマルシェ』♪

秋の開催日が決定しました。

10月2日(日)です!!

時間は10:00から14:00までとなります。

じゃーん。チラシも出来ました。

dscn8043

 

 

 

 

 

 

参加店舗のメニューが載っておりますので

見つけたらぜひお手に取って見てください。

dscn8045

 

 

 

 

 

チラシを見ていると本当に全部食べたくなります!

今もまさにその状態です…お腹すきました。

チラシは、インフォメーションセンターでも配布しております。

もう一つ、同じく10月2日(日)には

『昭和にタイムスリップ!?紙芝居がやってくる』も開催!!

第1幕は11:00~ 第二幕は13:00~となっております。

たねさしマルシェと合わせてお楽しみ頂ければと思います。

近くなりましたら、詳細はHP等で掲載いたしますので

お楽しみ♪


2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップへ