Staff Blog

ウンラン発見♪

皆さま、こんにちは。

今日の種差海岸、朝は雨でしたが

開館後は晴れ間も見えて穏やかなお天気です。

先日、ウンランが咲いているという情報を頂き、

お休みに種差海岸トレッキングをして来ました。

20160926_111340

 

 

 

 

 

ハマギクも見頃で、海とのコラボ最高でした☆

そして、発見!!!ウンラン

20160926_113908

 

 

 

 

 

さらに、もう一つの目的が…イワレンゲ

こちらも発見!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

どちらも見るのが初めてな私は

しばらくウロウロと探してしまいました。

出会えてよかった。

アケボノソウも見れて本当に素敵なトレッキングでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

次は何を目的に歩こうかな。考えるだけでワクワクします。

気温も歩くのにはとても丁度良い季節です。

皆さんもぜひ種差海岸を散策してみてくださいね。


2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップへ