Staff Blog

年末年始の開館時間のお知らせ☆

皆さん、こんにちは。

今朝の芝生は

真っ白でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

積もりましたね。

今日、初めて種差海岸に訪れたという方が

雪景色の芝生を貸し切りで楽しめました。

いい日に来たなと。おっしゃっていました。

緑になる頃、また来ます。と嬉しいお言葉をいただきました。

そうなんです、雪の芝生も本当に素晴らしいんです。

CIMG6241

 

 

 

 

 

開館前に雪の積もった芝生地で、

スタッフが竹スキー今年度初すべりです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

見て下さい、ちゃんと進んでますよ♪

恐るおそるですが、

転ばずに滑れました!!

こちらの竹スキーは当センターで貸出できます。

挑戦してみたい方は

雪が降ったらぜひ当センターへお越しください。

さて、早いもので今年も一年が終わりますね。

ここで、年末年始の開館時間と休館日についてお知らせです。

種差海岸インフォメーションセンターは、

明日、12月28日までが年内最後の開館日となります。

12月29日(金)~1月1日(月)は休館。

そして、来年の1月2日(火)と3日(水)は

開館時間10:00~15:00となります。

ご了承くださいませ。

来年もたくさんの皆さまをお迎えできるよう、

館内の大掃除、頑張るぞ!!


2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップへ