Staff Blog

カレンダー作り、好評であります。

皆さまこんにちは。

現在、種差では雪が降っています。

久しぶりに雪を見た気がします。

芝生にもうっすらと積もり始めました。

CIMG6263

 

 

 

 

 

CIMG6266

 

 

 

 

 

このまま積もれば明日には竹スキーができちゃうかもしれません!

 

さて、4日から始まったカレンダー作り。

今日もたくさんの方が参加してくれました✨

今日の1枚。

CIMG6259

 

 

 

 

 

プログラムが変わるたびに来てくれる、小さな常連さん✨

お母さんの「笑ってー」の声に、この笑顔✨✨

松ぼっくりも上手に使ってくれました。

 

CIMG6261

 

 

 

 

 

これまた違う常連さんの作品。

自然物とパーツがバランスが良く配置されています。

 

みなさん楽しみながら作っていただいて、

私たちスタッフも嬉しい限りです。

このカレンダー作りは8日まで。

次は「鬼のお面づくり」になります。

お楽しみに☆

 

 

 

 


2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップへ