朝から幸せ。

IMG_5989

皆さまこんにちは。 今朝、インフォメーションセンターに足を踏み入れると           きれい!!       &n…

続きを読む »

集中集中。

皆さまこんにちは。 毎日寒いですが、暗くなるのが少しずつ遅くなり 冬の終わりが近づいている。 そんな時期ですね。 インフォメーションセンターの中庭は、 溶けた雪が固まり、スケートリンクさながらの滑りっ…

続きを読む »

まだ間に合う!今月末まで開催中

CIMG6612

皆さん、こんにちは。             今日は時々雪が舞っていますが、 館内にはおひさまの あたたかな光が届きます。   &…

続きを読む »

種差&階上deランチプレート作り開催しました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん、こんにちは。 昨日の雪で今朝は真っ白な種差海岸。 寒い中ではありますが インフォメーションセンターでは 心も体もあったまるちょぴりメキシカンな タコス作りに挑戦です!!   &nbs…

続きを読む »

明日はランチプレート作り♪

CIMG6607

皆さん、こんにちは。 今日は一瞬吹雪のようになって ビックリしました。 今は、雪もやみ静かな種差海岸です。 今日の木の枝キーホルダーの作品をご紹介。       &nbs…

続きを読む »

小さなお客様♪

CIMG6600

皆さん、こんにちは。 今日の波は穏やかです。             今朝はいつもよりも 早く起きたわたくし 気がつきました。 明るい!! …

続きを読む »

寒いです!!!!!

CIMG6595

皆さまこんにちは。 今日はとっても寒いです。 お日さまは出ているのにこの寒さ。           凍ってます。 日に当たって綺麗です。  …

続きを読む »

春を感じる芝生地

CIMG6589

皆さん、こんにちは。 今日は朝からいいお天気です。             朝の静かで煌めく海は 毎日見ていても本当に毎回感動します!! さ…

続きを読む »

開いた♪

CIMG6577

皆さん、こんにちは。 しばらく続いていた雪も 今日のお天気で 融けてくれるでしょうか♪                 …

続きを読む »

鮫町のお母さんに学ぶ!漁師町の郷土料理作り。

CIMG6550

皆さまこんにちは。 一昨日は「一斉摺り」、昨日は「お庭えんぶり」と、 わたくし、えんぶりを堪能しております。   さて、昨日は冬のグルメプログラム第三弾 「旬の魚のアラ汁とすき昆布の佃煮作り…

続きを読む »
2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
ページトップへ