Staff Blog

雪の境界線

皆さん、こんにちは。

今日は三連休の最終日。

ぐっとまた冷え込んだ一日です。

まだまだ春は遠い…と実感しますね。

昨日のブログでご報告したおやき作り、

わたくし参加しておりました。

生地に具材を包むのですが、

慣れている参加者の方はあっという間に

きれいに完成していくのですが、

わたくしはなかなかうまくできず…

形がまばらになってしまいました。

でも、焼き上がりはこんがりでもっちりで

とても美味しかったです。

お家でも作ってみようと思います♪

さて、ふと見ると、

辺りが一瞬真っ白になっています!!

CIMG6513

 

 

 

 

 

 

雪が舞っていました。

CIMG6515

 

 

 

 

 

 

皆さん、海側が白くもやっとしてるの

分かりますか??

CIMG6516

 

 

 

 

 

 

なかなか分かりずらいですが…、

向こうは雪が降っていることでしょう。

今こちらで降っていたのが

流れていったようです。

そんな天候の変わり目も間近で感じられる種差海岸です。

明日も寒いですよ!!

しっかり食べて栄養補給をして、

風邪をひかないように気を付けましょう。


2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
ページトップへ