Staff Blog

荒ぶる波。

皆さん、こんにちは。

昨夜の大雨、凄かったですね。

音に敏感な私は、大きな雨音にハラハラ。

夜に降り続いていると、
海や川の水量が心配になりますが・・・

今日はとりあえず雨は止んだので、ひと安心しました。

そして、ここ最近の蒸し暑さはどこへやら。

ぐっと気温も下がり、種差海岸の波もかなり高いです。

DSCN8817

 

 

 

 

 

目の前で波の迫力を見ることもできてしまいます。

なかなかレアな瞬間。

さらに今日は寒いので、上着が欠かせません!!

明日も18℃ぐらいまでしか上がらないようなので、

種差海岸に遊びに来る際は、上着をしっかり持っていらしてくださいね。


2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ