Staff Blog

波しぶき

みなさん、こんにちは。

久々のお天気ですね。
開館前からお待ちくださった方たちに始まり、
今日もたくさんの方に来ていただいております。

 

埼玉から来られた男性は、
海のない県であり、
岩に波が打ち付けるのは映画の世界だったので、
現実に見ることができてとても感動している、と
お話してくださいました。

!cid_16b87978b3192d33f241

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも、
高山植物のニッコウキスゲがまさか咲いているなんて
などなど。

来てくださった方たちの喜びの声に、
私たちも嬉しくなってしまいます。

 

!cid_16b8797f4c62e8d2b233

 

 

 

 

 

 

 

ほんの少し時間が経つだけで、雲も表情を変えます。
いつまで見ていても見飽きないのは、私だけでしょうか?

たくさんの方がいらっしゃる季節になりました。
バスも大変込み合っている時があります。
交通手段、宿泊先などご確認の上、
この景色を楽しみにいらしてくださいね。


2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップへ