Staff Blog

ぷらっとプログラム「かざる羽子板」が始まりました!

みなさん、こんにちは!

今日の最高気温はマイナス1℃でしたが、日中はずっとお日様が出ていたので暖かく感じました。

DSC_0267

芝生地ではソリ遊びをしているお子さんやノルディックスキーをしている人もいました。

DSC_0269 DSC_0274

そして、インフォメーションセンター内では、

ぷらっとプログラム「かざる羽子板」が1/4からスタートしています。

今日来てくださった方の作品を紹介します!

DSCN4607 DSCN4611

みんな、かわいくステキな羽子板ができましたね!

おうちで飾ってね!

1/11(月祝)まで開催しています。

みなさん、世界にひとつだけの「羽子板」を作りに、是非きてくださいね!

お待ちしてしています!

 

~ おしらせ ~

①ぷらっとプログラム:貝と木の実で「かざる羽子板」

羽子板

日時:1月4日(土)~1月11(月祝)まで
10:00~15:00

場所:種差海岸インフォメーションセンター レクチャールーム
参加費:300円

予約不要ですが、材料がなくなり次第終了となります。

当センター受付まで、お気軽にどうぞ。

 

②種差海岸インフォメーションセンター開館時間変更のお知らせ

・日時:12月1日(火)~2021年3月31日(水) 9:00~16:00


2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップへ