Staff Blog

たねさしマルシェ発見!!

みなさんこんにちは

今日も種差海岸は素晴らい美しさです✨

波が穏やかで潮風も心地よいです。

なんてトレッキング日和なのでしょう。

本日もトレイルサポーターの方が海岸線のゴミを

拾い集めながら、種差海岸インフォメーションセンターに

お立ち寄りくださいました。日頃の皆さんの清掃活動によって

この美しい風景が保たれているのですね。

DSCN4540

今まさに漁船が出漁!!今日は何が獲れるのでしょうか?

DSCN4541

先日、中須賀の遊歩道を散策中アケボノソウを 発見!!!

DSCN4522

小さくてとても可愛らしいお花で鮮やかな青い斑点が

とても特徴的です。皆さんも探してみてください。

あともう一つ…本日の朝刊で気になる記事を発見!!

DSCN4542

たねさしマルシェ?

うにやら何やらたっぷり乗った茶碗蒸し♡

おいしそー食べたいなー 10/4(日)かぁ~

って気になりますよねっ!

DSCN3692

噂によると海の目の前で海藻スムージーも飲めるらしいですよ~♫

その他たくさんの美味しいものを用意して皆様を

お待ちしております。

たねさしマルシェ今後の情報にも乞うご期待!!!

 


2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップへ