Staff Blog

2月のぷらっとプログラムは・・・

 

皆さまこんにちは!

寒波の影響で気温が低くなっているようですね。
本日の種差海岸は最高気温1度!
少し寒いですが、種差の日差しは暖かいですよ~。

本日は今日から開催されている「ぷらっとプログラム」
「オニをめがけてストラックアウト!」

「おにのおめんづくり」が始まりました。

「オニをめがけてストラックアウト!」は松ぼっくりで9個のオニの風船を狙う
的当てゲームです。当たった風船の数で景品がもらえますよ!
参加してくれた皆様に落花生のプレゼントもありますよ!!

DSCN6557

 

 

 

 

 

 

また、「おにのおめんづくり」は色紙や毛糸、松ぼっくりなどをつかって、
色鮮やかなおめんを作ります!

オニのおめん

 

 

 

 

 

 

参加料はどちらも¥100ですよ!
おめんは節分の時に玄関に飾っても可愛いですね!!

みなさまのご来館をおまちしております!!


2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップへ