Staff Blog

種差海岸で美しく!健康に!

 

皆様、こんにちは!
1年が始まった!と思えば、もう1月の終わり。
1年もこうしてあっという間に過ぎていくのですね。

 

さて本日は、種差海岸の自然で美しく!健康になろう!というお話。
種差海岸ではトレッキングを楽しむことはもちろん、ヨガサイクリングといった
アクティビティも楽しめるのです!
サイクリングやヨガを楽しんでいらっしゃる方は以前からおられるのですが、
これからはもっと気軽に!もっと健康的に!できるといいなあ~と思っています。

 

本日は、まず第1歩!ということで
「種差!美!ステップ冬バージョンワークショップ」を開催しています。

P1060476

 

 

 

 

 

 

種差海岸は「健康になるよ!」「きれいになるよ!」というプラスのイメージを
持ってもらえるように、地元の皆さんは何が出来るかな?と考えるワークショップです。

P1060477

 

 

 

 

 

 

 

今回は女性の生涯のかかりつけ医としてトータルな健康支援に取り組んでいる
対馬ルリ子先生を講師にお迎えしました。
今回のワークショップで「美しく!健康になれる種差海岸」への気付きが生まれると
嬉しいですね。

 

明日から2月!健康に気をつけて元気に頑張りましょう!

 


2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップへ