Staff Blog

イベント情報♪

皆様、こんにちは。

今日の種差海岸は、昨夜の雨が嘘のような
穏やかな散策日和となっております。

先日紹介しました、ニッコウキスゲも花の数が
また増えておりました✽綺麗ですね!!

ニッコウキスゲ3

 

 

 

 

 

 

そして、明日はプログラムが沢山です。
一つ目は
「わっせわっせ!新緑を楽しむ階上岳トレッキング」
フォレストピア駐車場集合から始まり、
登山と地元の方のおもてなしを楽しめるイベントです。
下山後の階上早生そばは格別でしょうね。

階上岳登山口入口

 

 

 

 

 

二つ目は、
ガイドプログラム「恵比須浜コース」です。
西宮神社から葦毛崎展望台までをガイドさんと歩きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

イタコマイマイ岩などの見応えある海岸線と
鮫角灯台ののどかな風景も楽しめます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ご予約は必要ございませんので、
明日10:30までに直接種差海岸インフォメーションセンターに
お越し頂ければどなたでも参加できます。参加費は500円、
ワンコインバス乗車賃のご負担はお願いしております。
ご参加お待ちしております。

 


2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ