Staff Blog

可愛い材料がいっぱい!

皆さまこんにちは。

台風7号の影響で、お天気が崩れてきた種差です。

さて、お盆も今日で終わり。

帰省のお客さまも多く訪れ、

たくさんの方が「デコプレートつくり」に

参加してくださいました。

ところで、デコプレートってどうやって作るの??

と、思ってらっしゃる皆さまに、

デコプレート作りに使う材料のご紹介です♪

CIMG2574

 

 

 

 

 

じゃじゃん。

リボンやビーズ、ポンポンにおほしさま。

フェルトを芝生のかたちに切って使ったり✨

モールでウミネコや波を作ってみたり♫

自分の好きなようにデコレートします!!

大人の方でも楽しめるデコプレート。友達同士で思いで作りにも。

もちろん、親子でのご参加もお待ちしております。

8/28(日)までです。

 


2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップへ