Staff Blog

館内を探検しよう!!

皆さま、こんにちは。

本日は台風7号の影響で朝から大雨です。

DSCN7882

 

 

 

 

 

 

外の様子も大雨であまり見えませんね。

訪れたお客様も天気が良ければと残念そうです。

でも、雨でも芝生を見て良かったと仰っていました。

雨という事で、本日は館内での楽しみ方をご紹介します。

DSCN7885

 

 

 

 

 

 

館内探検シート初級編の夏休み特別バージョンも作りました♪

名付けて「我ら館内探検隊!!」

DSCN7888

 

 

 

 

 

 

館内の展示を見ながらクイズシートに答えます。

全問正解でちょっとしたおまけももらえるよ。

挑戦した子供たちはみんな楽しみながら答えてくれました。

まだの皆さん、雨の日でも、もちろん晴れの日でもぜひ挑戦してみて下さい!!

そして、情報ボードにはウミネコとかもめの違いも紹介しています。

DSCN7884

 

 

 

 

 

 

お立ち寄りの際はこちらも見てみてください♪

 


2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップへ