Staff Blog

雨の日だって楽しめるんです。

皆さまこんにちは。

お昼過ぎから空がどんどん暗くなり、

今は雨が降っている種差です。

お天気が悪いと空が暗いので、

実際よりも遅い時間に感じますね。

さて、お天気が悪いとどうしてもお客様は減るのですが

雨の日だってインフォメーションセンターは楽しめるんです!

cimg1609

 

 

 

 

 

窓が大きくとられているので、

雨の日だって暖かい館内から芝生や海を

ゆっくりと眺められたり。

cimg1610

 

 

 

 

 

流れている映像で種差・階上の空撮を楽しめたり。

(画像は階上岳山頂)

cimg1611

 

 

 

 

 

吉田初三郎の鳥瞰図をCG加工したものを見られたり。

(種差・階上の四季折々が楽しめます!)

cimg1612

 

 

 

 

 

 

晴れた日の青い芝生を見られたり。

(昭和26年撮影の種差の白黒写真もあります!)

また、スタッフによる館内案内なども行っておりますので

お気軽に声をおかけくださいね。

 

 

 


2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ