Staff Blog

学びの場✨

皆様こんにちは。

今日はいいお天気ですが、肌寒く、

あぁ、冬が来るのだなあと思いました。

さて!

今日は市内の小学生が遠足で立寄ってくれたり、

これまた市内の中学生が自主研修で、

インフォメーションセンターの見学に来てくれました。

cimg1660

 

 

 

 

 

展示を熱心に見て、メモを取ったり、

cimg1658

 

 

 

 

 

スタッフにインタビューも。

「3.11のとき、津波はどこまできたのですか。」

「どんな花が咲きますか。」

という質問や、

「種差の魅力はどんなところだと思いますか。」

種差の魅力、素晴らしさを分かりやすく伝えるために

スタッフも一生懸命でした。

今日という日をきっかけにして

自分の住む町を知って、

誇りに思ってもらえたらいいなと思いました。

 


2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ