Staff Blog

三連休♪

皆さま、こんにちは。

三連休真っ只中の今日は雨もあがり、爽やかな種差海岸。

cimg1670

 

 

 

 

 

 

舘鼻の朝一を訪れて来たという方も多く、

朝から賑やかな芝生地です。

午後からは少し風が強くなり、寒くなってきています。

cimg1669

 

 

 

 

 

 

今朝撮影の芝生地ですが、

茶色の土の山がポコポコとあります。

これは、いわゆる「モグラ塚」です。

モグラがせっせとトンネルを掘って外に押し出した土の山です。

冬になると、モグラは餌を求めてさらに深くトンネルを掘ります。

なので、この時期はモグラ塚も多く見かけるようです。

さて、多くの方が訪れて下さっている本日は

ぷらっとプログラムも好評開催中です。

本日の作品☆ハロウィンマグネット編ご紹介。

cimg1671

 

 

 

 

 

 

魔女の帽子上手にかぼちゃがかぶっています。

明日も、10:00~16:00まで開催しておりますので、

ぜひ遊びに来て下さいね♪


2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ