Staff Blog

月と虹と…

皆さま、こんにちは。

今日も雨が一時的に降ったり、晴れてみたりと

不安定なお天気の種差海岸。最低気温も8度と

毎日少しずつ寒くなっていきますね(>_<)

cimg1729

 

 

 

 

 

 

そして、つい先程とてもきれいな虹が出ていました。

癒されます。

そして、もう一つ空にふんわり浮かんでいるものを発見!!

cimg1731

 

 

 

 

 

 

…凧でした♪

天然芝生地では時折凧揚げを楽しむ光景も目にします。

手づくりの凧がすーっと空に飛んでいたら気持ちよい事でしょう。

最後に、昨日の夕方も空がきれいでした。

cimg1722

 

 

 

 

 

 

ほんのり紫に色づいた雲と月。

と、本日は種差海岸の空の風景をお届けしました。

明日も最低気温は8度と寒そうです。

皆さま、風邪など引かぬように暖かくして下さいね。


2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ