Staff Blog

凧揚げ♪

皆さま、こんにちは。

今朝はとても天気が良く気持ちの良い種差。

芝生地へ行ってみると、

民宿石橋さんがお客さんと一緒に凧を揚げていました。

dscn8212

 

 

 

 

 

 

綺麗に真っすぐ伸びて舞っている凧は

とても気持ちよさそうに見えます✨

dscn8211

 

 

 

 

 

 

写真の左側が35連、写真の右側は100連だそうです。

残念ながら、今日は時間の関係で100連を全部揚げることが

できなかったそうですが、また揚がる日が楽しみですね♪

さらに芝生地を進み岩場へ行ってみると…

dscn8219

 

 

 

 

 

 

干潮で波の引いた静かな岩場、きれいな海水です。

dscn8220

 

 

 

 

 

 

この子…前にもこの岩場にじっとしていたのですが

同じ子でしょうか??

とにかく微動だにしないウミネコに朝から癒され

イイ一日の始まりとなりました。

どんどん毎日寒くなっています。

散策の際は暖かくしてお出かけください。


2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ