Staff Blog

乗馬体験in種差海岸

皆さまこんにちは。

今日もいいお天気に恵まれた種差です。

CIMG4964

 

 

 

 

 

さて、毎年大人気の「乗馬体験in種差海岸」。

今日が今年初めての開催日でした。

ゆったりと歩く馬に乗り芝生地をゆく姿は、

遠目で見ていても気持ちよさそう・・・。

今後の開催日は、

7月22日、

8月5日、19日

9月2日、16日のいずれも土曜日です。

皆さま是非、芝生地での乗馬体験をお楽しみください!

 

さてさて、

馬の写真を撮らせてくださ~い!と、

とことこ歩いていくと、

「いいですよー」と、快く笑顔で応じてくれました。

CIMG4961

 

 

 

 

 

馬の名前を訪ねると「アニー」というのだそうです。

そして馬を颯爽と乗りこなすこちらの女の子、なんと15歳!

背筋をすっと伸ばし、真っすぐに前を見つめる姿。

かっこよくて見惚れてしまいました✨

 

明日は種差海岸観光まつりが開催されます。

インフォメーションセンターもおまつり開催にあわせ、

特別に20時半まで開館を延長しております!

皆さまぜひ、遊びに来て下さい✨

 

 


2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ