Staff Blog

館内クリスマス仕様☆

皆さま、こんにちは。

今日もウミネコがたくさんの種差海岸。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

皆さん、わかりますか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

こちらにも。

さて、早いもので今日で11月も終わりですね!

ということで…♪

館内クリスマスっぽくしております。

スタッフ力作!!

たねさしのクリスマスツリーです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

ただのツリーではありません。

ちゃんと設定があるのです。

こぐまが種差海岸で集めたお気に入りを

飾り付けしたという可愛らしいツリーなのです。

松ぼっくりや貝殻、シーグラスや森のエビフライ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

こぐまさんたくさん集めましたね。

…とこれはあくまでもスタッフの想像で

フィクションですよ♪

そして、館内には他にもまだまだたくさん

クリスマスの飾り付けがしてあります。

CIMG6026

 

 

 

 

 

 

館内でゆっくり小さなクリスマス気分を

味わって欲しいです。

さらに、

こんな感じでリスとウサギが

遊びにきています。

CIMG6027

 

 

 

 

 

 

CIMG6031

 

 

 

 

 

 

何匹いるかな??

お立ち寄りの際は

ぜひ、探してみて下さいね。


2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページトップへ