Staff Blog

雪だるま、作りたくなりますよね?

皆さまこんにちは。

今日はどんどこ雪が降りましたね。

雪かきをしている間にも降り積もり、

とりあえずこの位で、と振り返ると

最初に雪かきをしたところは既に元通りに積もっていました…。

もっと雪深い地方の方々は毎日雪かきしてるのですよね。

大変ですね・・・。

 

さて、雪が積もると大変なことも多いですが、

楽しいこともあるわけです。

その定番がこれ!!!

IMG_5855

 

 

 

 

 

ゆきだるま-✨

スタッフを驚かせようと急いで作ったのですが、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

せっせと作っているの、思いっきりバレていました(;´Д`)

IMG_5857

 

 

 

 

 

 

 

木の枝と松ぼっくりで顔とボタンをつけてくれました✨

溶けないでずっといてくれるといいなあ✨

 

 

 


2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップへ