Staff Blog

雪と太陽

皆さん、こんにちは。

今日は朝から、

雪が降ったりやんだりの種差海岸。

CIMG6347

 

 

 

 

 

 

時折、太陽が出ると

芝生に舞う雪と太陽の光との

コラボレーションがとてもキレイで癒されます。

CIMG6351

 

 

 

 

 

 

お菓子のようにも見えるモグラ塚も

雪の芝生地ならではの可愛い風景です。

とても寒い一日ですが、

日曜日ということもあり

多くの方が訪れています。

こうみると、

インフォメーションセンターも

ちょっと寒そうに見えますかね?

CIMG6353

 

 

 

 

 

 

いえ、そんなことはありませんよ!

館内では、ペレットストーブの暖かさと

笑顔で皆さまをお迎えしたいと思っていまので、

ぜひ、ゆっくり暖まって行って下さいね。

明日からもグッと寒いです。

皆さん、風邪やインフルエンザに

かからないように万全にして頑張りましょう♪


2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップへ