Staff Blog

北山崎に行って来ました。

皆さまこんにちは。

今朝の種差は一面銀世界!

雪景色キレイですね。

と、思いつつ朝から雪かき。

皆さま運転にはくれぐれも気をつけて下さいね。

 

さて、この週末お休みだったので

友人と北山崎へ行って参りました。

心配していた道路事情も全く問題なし。

八戸から二時間弱、快適なドライブでした。

IMG_5929

 

 

 

 

 

せっかくなので第三展望台まで行くことに。

急な階段を見て、4月にも訪れて歩いた際の、

とんでもない筋肉痛が脳裏をよぎります。

が!

行ってきました!

IMG_5934

 

 

 

 

 

目の前の岩に叩きつける波の迫力に、時間を忘れて見入っしまいました。

そして、来たからには戻らねばならないこの階段。

今回もしっかり筋肉痛になってしまったのでした。

 

 

 

 


2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップへ