Staff Blog

先月・・・

皆さん、こんにちは。

先月、八戸のトレイルコースを歩いてきました。

4.26蕪島トレイル看板

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもいいお天気に恵まれ、
朝から太陽が眩しかったです。

4.26大須賀海岸

 

 

 

 

 

 

 

 

大須賀海岸も青空といい感じに
撮れました。

この海岸では、
お天気が良く砂が乾いた状態であれば
鳴砂が体験できるので、是非足を運んでみて下さいね!

 

4.26フクジュソウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フクジュソウも咲いていました。
時期が4~5月なので、
歩きながら探してみるのもいいかもしれません。

約14kmの道のりはなかなか大変でしたが、
久々にちょっとした達成感に浸れた気がしました。

本日の種差海岸は、
やませの影響で視界真っ白。

明日も雨の予報なので、
こちらに遊びに来る際は気をつけていらして下さい。

お待ちしてます!


2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップへ