Staff Blog

カセンソウ咲いていました。

皆さん、こんにちは。

最近は連日ニュースで熱中症の話題が取り上げられていますが、
皆さんの体調はいかがでしょうか。

屋外だけでなく、屋内でも熱中症にかかることはあるそうなので、
屋内だからといって油断は禁物です。

こまめに水分を取って過ごしてくださいね。

さて、昨日は淀の松原まで散策してきました。
気温もちょうどよく、快適なトレッキングになりました。

CIMG7422

 

 

 

 

 

CIMG7419

 

 

 

 

 

 

CIMG7414

 

 

 

 

 

 

CIMG7415

 

 

 

 

 

 

カセンソウが咲いていました。
CIMG7423

 

 

 

 

 

 

歩いている途中でふと空を見上げてみました。
高く高く伸びています。

ベンチに座って海を眺めているご夫婦がいて、
遠くから見てるとなんだかとても絵になっていて素敵でした。

 

 

松林の中は、耳を澄ますと、
波の音、虫の声など様々な音が聞こえてきます。

景色を見ながら、自然の音も感じてみてくださいね。


2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ