Staff Blog

企画展更新しました♪

皆さま、こんにちは。

今日から9月が始まりましたね!!

9月最初の土曜日、皆さまどうお過ごしですか?

あいにくの雨の種差海岸。

午後からは、結構強く降ってきました。

芝生地では、乗馬体験も開催でしたが

残念ながら途中から雨が強くなり

早めの終了となったようです。

CIMG7606

 

 

 

 

 

さて、館内の四つの壁にて2か月毎に

開催しているスタッフによる企画展、

今月と来月の2か月にわたり

「三陸復興国立公園5周年記念」といたしまして、

国立公園とはどんなところなのか?や

CIMG7607

 

 

 

 

 

 

三陸復興国立公園の見どころなどをご紹介します。

CIMG7609

 

 

 

 

 

 

CIMG7610

 

 

 

 

 

 

館内に訪れた際には、

ぜひゆっくりとご覧いただければと思います。

 

 

明日は、晴れますように。


2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップへ