Staff Blog

三連休の日曜日

皆さま、こんにちは。

昨日の雨、風が嘘のような

清々しいお天気の本日。

三連休の真ん中の日ということもあり、

インフォメーションセンターの駐車場は

朝から満車に近い状態で

たくさんの方々が訪れていました。

CIMG7694

 

 

 

 

 

 

夕方になってもたくさんの人が

芝生で思いおもいに過ごしていらっしゃいます。

お客様の中には、千葉から来たよという方や、

お車も湘南や秋田、岩手などなど

色々なところから種差海岸へ

お越しいただいているのだなと

改めて嬉しく感じた今日この頃です。

さて、今日もたくさんの皆さまが

制作してくれました「松ぼっくりオーナメント作り」

CIMG7656

 

 

 

 

 

CIMG7649

 

 

 

 

 

 

明日24日が最終日となります。

まだ作ってないよ~、というあなた

ぜひ作りに来てくださいね!!

お待ちしております♪


2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップへ