Staff Blog

ヤマセの前と後

皆さま、こんにちは。

朝から穏やかに晴れていた種差海岸。

DSCN0195

 

 

 

 

 

 

赤白帽子の子供たちも芝生地へ遠足でお越しのようです。

いいお天気で何よりです。

DSCN0197

 

 

 

 

 

 

でも、見て下さい。

沖の方…

グレーの雲の層が見えますか?

来るかな?来るかな??と思っていたら、

お昼過ぎから一気に霧が押し寄せてきました。

DSCN0199

 

 

 

 

 

 

DSCN0200

 

 

 

 

 

 

鮫地域へ行ってきたスタッフもビックリ!!

鮫や市内の方はとてもいいお天気との事。

種差へ戻る途中、霧の境目を通ってきたそうです。

これからの時期は本格的にヤマセが吹きます。

種差や階上の海岸線は霧の日も多くなります。

 

皆さま、こちらへお越しの際は

カーディガンや上着をご持参下さいね。


2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップへ