Staff Blog

ガイドさんと歩こう!

みなさん、こんにちは!

午前中の雨が嘘のように、
午後はすっきりと晴れましたね!
海も青々と輝いています。

 

さて。すっかりお待たせしてしまい、
お問い合わせも多くいただいていた
「ガイドさんと歩こう!」の日程が決まりました。

DSCN9087

 

 

 

 

 

 

 

今年は、7月と8月の開催になります。
昨年の7コースから、今年は6コースへ。
同じコースでも、ガイドさんが異なるため、
いろんなお話を聞くことができます!
また、たった1週間の違いでも
植物はじめ景色が変わっているのも、魅力です。
先着10名様まで、定員になり次第締切となります。

 

詳細は、下記のチラシをご確認ください。

↓ ↓ ↓

ガイドさんと歩こうチラシPDF表面

ガイドさんと歩こうチラシPDF裏面

 

自分のペースで歩くのも楽しいですが、
ガイドさんから教えてもらう、植物・景観・歴史の話も
また楽しいものですよ。
ぜひぜひ今年も、たくさんのご参加をお待ちしております。


2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップへ