Staff Blog

雨の日曜日

皆さま、こんにちは。

週末というと雨模様となってしまうこの頃…。

今日もあいにくの霧雨降る日曜日です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

午後になるにつれて霧も濃くなってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

それでも、沢山の方々が天然芝生地を訪れて下さっています。

中には、雨でもどうしても来てみたくて、

こんなにお花も咲いていて、来て良かったと言ってくださった方も。

トレッキングが好きな方は、

雨の方が自然がイキイキとしていて

歩くのが楽しいんだよと教えてくれた方もいました。

皆さんそれぞれの自然の楽しみ方がありますね。

さて、早いもので明日から7月です。

まだまだ梅雨の八戸ですが、

皆さん体調を崩さないように元気に過ごしましょうね♪


2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップへ