Staff Blog

夕焼け

みなさん、こんにちは。

数日前のことですが、
夕焼け、綺麗でしたね!
ご覧になりましたか?
当センターからは、こんな景色でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

あっという間に変わる雲・光
とても圧倒された数分間でした!

そんな美しい夕焼けを見られる種差海岸。
いよいよ、今週末は
「THE鮫 トレッキング&夕焼けクルーズ」です。
ガイドさんと一緒に、当センターから蕪島まで
午後からのトレッキング。
そして、日没時刻に合わせての特別運行の遊覧船で、
夕日に染まる八戸港をクルージングします。

台風の動きも気になるところですが、
当日晴れることを信じて、楽しみにしています!
最終の予定確認などは、
明日参加者の皆さんへご連絡させていただきます。
最近、上着一枚欲しい気温になっています。
体調に合わせて服装もお考え下さいね。


2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップへ