Staff Blog

明日のぷらっとのお知らせ

みなさん、こんにちは!

台風の影響も少なく、
今日のイベント「THE鮫 トレッキング&夕焼けクルーズ」は
無事出発することができました。
どんな内容になったのかは、
明日のブログをお楽しみにお待ちください!!!

 

さて今日も、ぷらっとプログラム開催中です。
今日は可愛らしい姉妹が、
こんな素敵なオーナメントを作ってくれました。

DSCN0220

 

 

 

 

 

 

きょうだいとは言っても、やはり個性が出ます。
それぞれが素晴らしい作品ですね♪

 

明日のぷらっとプログラムは、
お部屋の貸出のため、午前中はお休みとなります。
午後1時30分から再開しますので、
お時間お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。

 

10月はハロウィンオーナメント作りです。
館内の飾りも、ハロウィンに変わっていること、お気づきですか?
現在、土台を作り準備を進めています。
こちらも楽しみにしていてくださいね!


2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップへ