Staff Blog

どんよりとした種差海岸はいかが?

皆さま、こんにちは

今日はどんよりとしたお天気。

晴れの日の種差海岸はもちろん美しいですが

曇りの日や雨の日も海の深い青色や波の荒々しさを

見られるので好きです。

皆さまも、いろいろな表情の種差海岸を

ご覧になってはいかがでしょうか?
DSCN0110

 

 

 

 

 

 

雨が降ることはなく、今日もたくさんのお客様が

お越しくださいました。

お天気の影響もあってか、

芝生地だけでなく、館内も賑わっていました。

ぷらっとプログラムに参加して下さるお子様も

いつもより多く、大変嬉しく思っています。

DSCN0111

 

 

 

 

 

 

写真では見えにくいですが、

木々が紅葉してきているのが見えました。

秋を感じられるようになりましたね。

寒くなってきていますので、

暖かくしてお過ごしくださいね。

ぜひ暖かい服装で、種差海岸にお越し下さい。

皆さまのお越しをお待ちしております。


2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップへ