Staff Blog

雪景色

皆さま、こんにちは。

昨日からの雪が、少し積もっている今朝。

白浜海岸はこんな雪景色でした。

DSC_3532

 

 

 

 

種差の方は霙まじりの雪だったようで、

路面が凍結してツルツルでした。

スケート場のような駐車場。

松の葉も氷の中に閉じ込められています。

DSC_3535

 

 

 

 

模様のようになっていて面白いので撮ってみました。

DSC_3533

 

 

 

 

DSC_3536

 

 

 

 

今年はたくさんの森のエビフライを見つけました。

リスさんたちもスケートを楽しんだでしょうか…(^^)

 

そして、今日はセンターにフランスからお越しの方がお立ち寄り下さいました。

種差海岸は、4度目のご来訪ということでしたが、

何度か来ているけど雪景色は初めてとお話下さいました。

海外からも多くの方々が種差海岸へ訪れて下さり、嬉しいです。

来年もたくさんの人で出会えるのを楽しみに、

今日もセンターの大掃除頑張りたいと思います!!

雪は融けたようですが、

皆さま、お帰りの際も安全運転でくれぐれもお気を付けくださいね。


2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ