Staff Blog

雪はなかなかやみません❆

皆さんこんにちは♪

今日はこの通り、冬型の気圧配置のため…雪❆雪❆です。

DSCN4717

目の前の天然芝生地も…何も見えません。

DSCN4718

朝、開館時間前に雪かきをしましたが、また積もってしまいました…。

 

雪が降ると、インフォメーションセンター前発着のバスが遅れてくる場合があります。

バスをお待ちの皆さん、館内の窓からもバスが通るのが見えます。

バスが来るまで、どうぞ遠慮なく館内で温まってお待ちくださいね。

 

予報ではあさって木曜日から、最高気温がプラスになるようです。

雪が溶けたらいいですね。

 

 

~ おしらせ ~

①ぷらっとプログラム:「ほたて貝をつかってオニをつくろう」

ぷらっと オニ

日時:1月16日(土)~2月3(水)まで
10:00~15:00

場所:種差海岸インフォメーションセンター レクチャールーム
参加費:200円

予約不要ですが、材料がなくなり次第終了となります。

当センター受付まで、お気軽にどうぞ。

 

②種差海岸インフォメーションセンター開館時間変更のお知らせ

・日時:12月1日(火)~2021年3月31日(水) 9:00~16:00

 


2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップへ