Staff Blog

今年最後の乗馬体験

皆さんこんにちは♪

種差海岸は今日も、秋晴れで過ごし易い天気です。

天然芝生地では、散歩されたり、シートを敷いてゆっくりされたり、

寝転んでたりされる方などなど…それぞれ楽しんでおられました。

DSCN9036 DSCN9037

DSCN9045 DSCN9044

先日お知らせした、乗馬体験の写真を撮ってきました。

DSCN9038 DSCN9039

DSCN9040 DSCN9042

スタッフの方からは「目線が違うと、景色が全然違いますよ♪」とおっしゃってました。

DSCN9043 DSCN9046

DSCN9047 DSCN9048

DSCN9049 DSCN9050

海をバックに乗馬…すてきな風景です。

今年はもう終わりましたが、

皆さん来年機会がありましたらぜひ体験してみてくださいね。

 

 

【イベント・プログラムのお知らせ】

〇ぷらっとプログラム「自然物de自由工作」

ぷpuratto

日時:9月3日(土)~11月13日(日) 10:00~15:00

場所:種差海岸インフォメーションセンター内・レクチャールーム

参加費:100円(100円で3個まで作品を作れます)※事前申込不要

 

 〇企画展「この景色はどこでしょう?~SNS映えスポットを巡ろう~」

種差海岸の「あ!見たことある」「行ったことある」

「ここはどこかな?」という絶景スポットを、

写真とクイズ形式でご紹介しています。

IC掲示用 (HP用)_page-0001

日時:10月1日(土)~11月30日(水) 9:00~17:00

 

 

 

 


2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ