Staff Blog

風、強めです。

皆さん、こんにちは。

今日は油断していると身体を持っていかれそうなほど
風がとても強めです。

最高気温は28℃となっていますが、
体感的には肌寒いので薄手の上着を着ることをオススメします。
DSCN8957

 

 

 

 

 

 

今日はガイドプログラムで、コースは「高岩展望台」でした。

今回の参加者の方々は、歩き慣れた方が多かったようですが、
1人では行けない所もあるのでガイドさんと一緒に歩けて良かったとのお声を
いただきました。

ガイドさんも参加者の皆さんがいろんな話に興味を持ってくれて、
楽しい時間を過ごせたとおっしゃっていました。

お天気曇ってはいましたが、暑すぎず、
歩きやすい気候だったと思います。

明日は8月最後の日曜日。

せっかくの休日、、、晴れるといいですね。


2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップへ