Staff Blog

今年度のガイドプログラムが終わりました

皆さん、こんにちは。

気付けば9月も終わりですね。

台風が近づいているせいか、昨日から波が高く荒めです。

CIMG7730

 

 

 

 

 

 

風もだんだん強くなってきました。

CIMG7729

 

 

 

 

 

 

芝生を降りていくと、
岩場に咲いているハマギクが沢山咲いていました。

 

そしてお天気崩れるか心配していました今日でしたが、
崩れることなく今年度のガイドプログラムが終了しました。

5ヶ月間どなたもケガすることなく、
プログラムを実施することができました。

今年もたくさんのご参加ありがとうございました。

台風の影響で明日から雨模様です。

今回は東北も直撃するそうなので、
今からしっかり備えておきたいですね。


2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップへ