Staff Blog

ぷらっとプログラム「貝殻のペンダント作り」本日より実施♪

こんにちは!

DSCN9763

 

 

 

 

 

日に日に暖かくなり、日中の最高気温も2ケタ代に突入し、種差海岸へ訪れる方もとても多くなりました。

トレッキングやサイクリング、バイクでのお立寄り、ご家族で散歩など様々な目的でお見えになり、種差海岸の自然は本当に多くの魅力があるんだなと改めて感じます。

 

そして、本日よりぷらっとプログラム「貝殻のペンダント作り」実施しています。

日時:4月13日(土)~4月21日(日)

参加料:200円

時間:10時~16時(受付)

早速、ご家族が体験し、素敵に作っていたので写真を撮らせていただきました。

DSCN9770

 

 

 

 

 

女の子姉妹で作りました。女の子らしいオシャレなデザインで首のところにはリボンもあしらっています。

子供さんの発想力は無限大ですね♪

 

皆さまもぜひ気軽に立ち寄って「世界に1つだけのペンダント」作ってみて下さい♪

 

 


2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップへ