Staff Blog

今年度初トレッキング☆

皆さま、こんにちは。

今日もとても天気が良い種差海岸。

朝から沢山の方々が訪れています。

昨日から開催のぷらっとプログラム

「貝殻ペンダント作り」も大盛況です。

そして、今日もトレッキング日和ですね♪

わたくしも昨日は休日を使い、

今年度初の種差海岸トレッキングをして来ました。

DSC_0784

 

 

 

 

 

DSC_0785

 

 

 

 

 

途中、プログラムに使うための貝殻や松ぼっくりを

拾いながら歩いていたのですが、

芝生地に着く頃には、足がガクガク…!!

冬の間の運動不足をひしひしと感じる

トレッキングとなりました。

DSC_0791

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0788

 

 

 

 

 

それでもキラキラの青い海、

ミチノクフクジュソウの鮮やかな黄色、

そして、波の音を感じながら、

癒されるいい時間を過ごすことができました。

皆さんもぜひ、種差海岸を散策してみて下さいね。


2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップへ