Staff Blog

7月19日蕪島海浜公園の海開きの様子

皆さま、こんにちは。

今日も少し霧がかかっている種差海岸。

昨日はビックリすることがありました。

仕事が終わり種差を出ると…、

少し先に青空も見えるではないですか。

今年の種差海岸は霧で寒い日が多く、

ヤマセの影響が強いかなと感じています。

さて、夏休みも始まり子供たちがたくさん訪れ

賑やかな平日となっています。

先日19日には、蕪島海浜公園が海開きをしました。

IMG_1603

 

 

 

 

 

IMG_1609

 

 

 

 

海水浴が楽しめるように、もう少し暑い夏が待ち遠しいですね。

IMG_1600

 

 

 

 

ウミネコがたっくさん!!海に向かって整列しています。

IMG_1619

 

 

 

 

 

ヒナたちも大きくなりましたね。

旅立ちまでもう少し。

蕪島へもぜひ行ってみて下さいね。

それでは、皆さま夏休みを思う存分に楽しんでくださいね。


2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップへ