Staff Blog

夏!本番!!

皆さま、こんにちは。

今日も暑い一日となっています。

DSCN9922

 

 

 

 

 

 

芝生地の写真を撮っていると、

スーッとヨットが通っていきました。

DSCN9920

 

 

 

 

 

気持ち良さそうですね。

蕪島海浜公園や白浜海水浴場は

とても賑わっている様子です。

本格的に夏が来ましたね。

種差海岸インフォメーションセンターでは、

今日もガイドプログラム「ガイドさんと歩こう」を開催。

DSCN9917

 

 

 

 

 

田村崎・淀の松原コースのトレッキングで、

淀の松原では時々涼しい風が吹き、

気持ちの良いトレッキングとなったようです。

そして、貝殻デコプレートも今日も沢山の皆さんが

参加してくれています。

ホッキ貝を選んだお兄ちゃんと妹さん

DSCN9923

 

 

 

 

 

 

DSCN9925

 

 

 

 

 

 

貝殻の表と裏、両方可愛く飾り付けしてくれました。

ホタテ貝を選んだ女の子。

DSCN9919

 

 

 

 

 

 

色使いも可愛らしくバランス良く飾りつけてくれました。

夏休み、沢山の皆さまのご参加お待ちしてます♪

暑い毎日、ぜひ種差海岸へ遊びに来て下さい。


2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップへ